初日

GW初日の今日は、主人が仕事なので、みんなでどこかお出かけはできず。

実家に帰っていたので電気屋さんで前から欲しかったコンポを購入。

今更コンポ購入の理由はいくつかある。

 

まずは、子供向けのCDを聴きたい。

そして、私がラジオを聞きたい。というのも、最近テレビをあまり見なくなり、専らスマホニュースで情報を得ていた。しかし、スマホはどうしても依存性が高く、その割に情報が多すぎて、欲張りな私には、ちょっとどうかなと思ったりしたので…。やはり、耳で端的にしっかり聞く方が良いと思ったから。

まあ、普通にラジオ良いっていうもんね。

あとは、Bluetooth機能で音楽聴けるしね。

 

そんなこんなでコンポ、いざ買うとなると、ちょっとデザインに拘りたかったけど、そうしてると一生買えない気がして、あっさり無難な日本の主流メーカーのものにした。

 

配達にしたので、届くの楽しみ〜。