コロナ自粛

コロナ自粛中でめっきり外に出歩かなくなり、家で一日中過ごす。 そうすると、遠のいていたブログでも書こうかとなる。 すごい自分と向き合える時間でもあるな。 育児しながらだけど、私は常にマイペースに進めている。 子供は自分たちで遊んでるからね。こ…

ママ友

今日はご近所さんのママ友とメリケンパークで遊ぶ。といってもお弁当持ってピクニック。 二人の女の子のママ。お互い上の子は幼稚園なので、下の子と。一人連れはまだ楽だなーって思う。2人いたら誰か他人といっしょに行動は私はちょっと無理かも。そんな時…

初日

GW初日の今日は、主人が仕事なので、みんなでどこかお出かけはできず。 実家に帰っていたので電気屋さんで前から欲しかったコンポを購入。 今更コンポ購入の理由はいくつかある。 まずは、子供向けのCDを聴きたい。 そして、私がラジオを聞きたい。というの…

メリパ

昨日は家族でメリケンパークへ遊びに。 お弁当買って持って行って海ぎわでランチ 🍱 ゆっくりできた〜。 が、潮風のせい?か、風邪引いたのか上の子が咳がひどい。 重症化しなけりゃいいけど。 いまは、実家へお邪魔中〜

育児

現在、2人の男の子を育てている。 4歳と2歳。可愛い盛りだ。 実は、、、私は子供が可愛くて仕方ない^ ^ 2人目なんて、上の子が幼稚園行ってる間、一日中暇さえあればぎゅっとしてる。それくらい愛しくて可愛い。(お兄ちゃんごめんね、お兄ちゃんも同じだ…

中途半端

わたしは何でも中途半端な性格。 入りはサクッといいんだけど、それ以上がなかなか…。何でもそう。人間関係も、恋愛も、趣味も、家事も、育児も…。 でも、たまにのめり込む時がある。 今はヨガだ。

思いつきで、始めました〜。 日常をたらたらと綴っていこうと思います。